2020.11.07
EVENT

【完全予約制】婦中町塚原 ポコ・ハウスの完成内見会

日付 / 11/21(土)-23(月)

時間 / 10:00~17:00 ※時間指定あり

場所 / 富山市婦中町塚原

 

 

『 無垢材の“あたたかみ”を感じる、オープンキッチンのある家 』


富山市婦中町塚原にて完成見学会を開催します。

外観は真っ白いガルバリウムと板張りの、シンプルナチュラルなおうちが完成しました。

 

 

 

 

家全体をぐるぐると回遊できる、使い勝手のよい間取りです。

 

広々としたリビングダイニングにこだわりのオープンキッチン

キッチンの後ろには収納力抜群の造作棚を設置しました。

 

 

 

 

光が差し込むリビングダイニングの大きな窓は

お施主様のこだわり。

ここにいるとゆっくり時間が流れ、

毎日が心地いい

 

リビング横にはウッドデッキを設け、晴れた日には外へ出て日向ぼっこをしたり…。

家族がずっといられる大切な場所に

 

 

 

 

ナチュラルなデザインの中に可愛らしさも感じられる造作洗面台

天板に使用している古材の木が印象的。

 

鏡の裏側には収納を設置し、

家族みんなが毎日使う洗面台もスッキリ整頓!

 

 

 

 

オシャレな造作ドアに室内窓、

アメリカンスイッチや選び抜いた照明など

細かいところまでお施主様のこだわりがちりばめられています。

 

手塗りの塗り壁に無垢材のやさしい温もり

あたたかみを感じる心地よい空間をこの機会にぜひご覧ください。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

        

         

\ 完全予約制です /

ご予約は『申し込みフォーム』からお願いいたします。

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~

④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

※上記の時間帯の中から希望の時間の

番号をご指定下さい。

 

※他社で建築中のお客様はご遠慮ください。

※当日のご予約は希望の時間帯に添えない場合がございます。

 

 

【新型コロナウィルス感染症に対するお願い】

※感染拡大防止への対策として以下についてのご理解をお願いいたします。

・内見会会場での対応スタッフはマスクを着用してご案内させていただきます。

・ご見学前にこちらで用意している手の消毒・手袋の着用をお願いいたします。

・咳エチケットとして、ご来場者様にもマスクのご持参をお願いいたします。