2021.11.12
EVENT

【ポコの完成見学会】 暮らし手と共につくる ぬくもりある家

日時 / 11/21(日)~28(日)

時間 / 10:00~17:00

場所 / 富山市中大久保

 

 

お施主様のご厚意により、ポコ・ハウスの完成見学会を開催いたします。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

『暮らし手と共につくる ぬくもりある家 』

 

グレーやネイビーといったシックな色を基調とし、

無垢材との組み合わせでぬくもりある

落ち着いた空間のおうちが完成しました。

 

 

 

 

キッチンの壁のペイントや玄関のレンガ張りなどは、

お施主様自らがセルフビルド。

 

自分たちの手が加わることでより一層思い入れの深い家に。

 

ヘリンボーンの床、板張りの勾配天井、

造作洗面台、おしゃれな照明など、、、

 

たくさんのこだわりが随所にちりばめられた空間を

ぜひこの機会にご覧ください。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

        

         

\ 完全予約制です /

■ ご予約方法 ■

下記の『申し込みフォーム』よりご予約をお願いいたします。

 

▷ 開催期間中の平日の見学もご予約が可能です。

平日見学希望の場合のみ、お電話にてご連絡ください。

TEL:076-468-7233

 

※本イベントでは1時間に1組のみのご案内とさせていただきます。

そのため、ご希望の時間に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

※見学希望日当日のご予約はお控えください。

※他社で建築中、または決まっているお客様はご遠慮ください。

 

【新型コロナウィルス感染症に対するお願い】

※感染拡大防止への対策として以下についてのご理解をお願いいたします。

・内見会会場での対応スタッフはマスクを着用してご案内させていただきます。

・ご見学前にこちらで用意している手の消毒・手袋の着用をお願いいたします。

・咳エチケットとして、ご来場者様にもマスクのご持参をお願いいたします。

 

 

EVENT ACCESS

ー イベント会場 ー